Bose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン ブライトオレンジ

ダンナからのサプライズクリスマスプレゼント!なんと、BOSEのワイヤレスイヤホンでした!
CMみながら、ダンナは「なんかカッコ悪い」っていうので、「女の子はチラッと見えるだけだし、なんかカッコイイやーん!」って言ってたのを覚えててくれたらしい(^^)。

自分でつけてみたら、なんと髪の毛で完全に隠れて、外からはちらっとも見えない…(^^;;
ワイヤレスイアホンつけてるって知らずに声かけてくれた人に、こちらはすぐには気づかず、一瞬、愛想悪い奴になっちゃいました^_^

落としそうで怖いなぁと思いきや、そんな心配、ほとんどなし!!ちゃんとBOSEのロゴがまっすぐになるようにひねりながら耳に装着すると、すごい安定感!!

音は、というと、持っていたワイヤー付きイアホンにくらべても、相当進化!!うっとりです!

Bose SoundSport Free wireless headphones 完全ワイヤレスイヤホン トリプルブラック