今どきの布団乾燥機ってすごい!

先日これをダンナが買ってくれました!もう感動的に寝つきが良くなりました!!

お風呂にも花王のバブを入れてしっかり温もるんですけど、寝る頃にはすっかり手足が冷える。厚手の靴下履いて寝ても布団が冷たくて、なかなか寝付けなかったんです!

古い布団乾燥機は持っていましたが、シートを広げて布団にいれて、それを膨らますタイプで、本体自体も大きいので隣の部屋に置いていました。それだとなかなかとりにいかない。。

今時のはとっても小さいから場所も取らない。シートもない。そこらに置いといても気にならない。必要なときにコードをさしてホースを布団に突っ込むだけ。15分もやるとホカホカなんです
ついでにぬいぐるみたちも布団に入れ込んでホカホカに…(*´∇`*)

入眠環境、改善しました!冬はオススメです!

ーーーーーーーーーーーーー
宣伝ですー!
Kindle本を出版しました!