AirPods Proのノイズキャンセリングがすごい!

見た目はポケモンGOの「マダツボミ」にしか見えないAirPods Pro🤣
「耳からうどん」のAirPodsのデザインよりかなり好きです。

しかし、ノイズキャンセリングってすごい!
いつも、読み上げ機能でKindle本を耳読しているんだけど、これで聞くと本当に集中できて、本の世界に入りこめるんです!!

毎朝通勤時に、小さな工場の横を通るんですが、「ガッシャンガッシャン」という機械の轟音で、「読み上げが聞き取れない!」というイライラがなくなりました。
もちろん駅でホームに電車が入ってきたときだって大丈夫!

そして、これ、外部音取り込みモードもすごい!
「ひゃー!世の中こんなにうるさかったんだ!!」という衝撃が、毎回走ります(^^)!

このイアホン、片耳を外すと同時に、装着側も外部音取り込みモードに勝手に変わります。

当たり前に感じてたけど、実はこれ、すごいらしいです。他のノイズキャンセリングイアホンを使ったことなかったから知らなかった!

確かに片耳を取ったとき、もう片耳がノイズキャンセリングのままだと(想像すると)気持ち悪いし危なそうですね!

この記事に詳しく書いてありました!

AirPods Proのノイズキャンセル性能は衝撃的。ソニーWF-1000XM3との違いは?

こちらも載せておきます!

AirPods Pro でアクティブノイズキャンセリングや外部音取り込みモードを使う

ーーーーーーーーーーー
宣伝ですー!
Kindle本を出版しました!