初めてのビーガンレストラン、モダナークファームカフェ

なるべくヘルシーな外食を、と調べたら、けっこうビーガンレストランがあることがわかりました!

こちらのモダナークファームカフェ、以前からお店の前は通ったことあったのに、入ったことはありませんでした!

ビーガンレストランにあんまり気乗りしないダンナを無理やり引っ張って、入ってみました。

モダナークファームカフェ

【神戸元町】モダナークファームカフェ・オーガニックランチが女性から人気【トアウエスト】

私のオーダーはベジタリアンプレート、だんなは玄米カレーに大豆ハンバーグ乗せ。

ベジタリアンプレート

玄米カレーに大豆バーグのせ

ランチプレートのあげものは、さつまいも、レンコン、カボチャ。んー❣️サクサクでうまい❣️

ダンナは渋々な顔で、明らかに「他にないのか〜」ってな感じでカレーをオーダー。

でも食べてみたら、

「おいしい!!」と、めちゃ嬉しそうな顔!

大豆ハンバーグが、彼の予想を大きく上回るおいしさだった模様!一口もらったら、たしかにおいしい!

玄米ご飯も渋々な顔してたのに、「うまい!うまい!」とすっかりご機嫌に!よかったー!!

そのあと、お店で売っててひとつだけ残ってた芋けんぴが美味しさそうだったので購入。

芋けんぴの話はこちら。予想外にうますぎました!
健康にも環境にも優しいノースカラーズの芋けんぴが美味しい❣️

体にいいものを、って探してみると、レストランもそしてお菓子なんかもけっこうあるんですね!

こちらのDefonsさんのプロジェクトに参加しなければ、探してみようとすら思わなかったです!きっかけをもらえて感謝です❣️

サステナブルビューティープロジェクト

 

良ければこちらも!
クリックすると購入できます。↓