映画 ボヘミアンラプソディ

QUEEN の映画、ボヘミアンラプソディを見に行ってきました!

もぉぉぉ〜〜〜圧巻です!!鳥肌立ちます!!とにかく見てください!!QUEEN の音楽、全身で感じてください!!

そこまでQUEENのファンだったわけではないわたしでも、こんなに感動!QUEEN好きになりました!めちゃおススメします!!

念のため…と思ってハンカチを用意しましたが、念のためどころでなく、もう大号泣でしたー!!

フレディマーキュリーの成功物語と挫折、そして、自分の内面に向き合う葛藤の生涯。家族やメンバーとのつながり、大事なものが何か思い出させてくれます。

そして何と言っても音楽!!作曲シーンや録音シーンも才能がすごすぎて感動するんだけど、とにかくコンサートシーンが圧巻!!!フレディの物語と重なると、いろんなものが込み上がってきて全身が熱ーーくなります‼️

あ、フレディマーキュリーがいちばん似てなかったけど、他のメンバーはそっくりでびっくりしましたー!
是非見てください!!