コミュケーションのOSが変わる!次世代ファミリーコーチング

こちら、ビジネス組織改革部門、職場文化部門などで、ベストセラー1位をいただいています!

クリックすると購入できます。↓

心理的安全性は、あらゆるチーム、組織、ファミリーがワクワクで幸せな未来を持続的に実現していくために必須です。

なぜなら、人が幸せに成長し合う関係性の根底になるものだからです。

人と幸せな関係性をつくるには、リーダーやメンバーの自分軸が大切になります。

自分の幸せってなに?自分の価値観は?自分はどうしたい?自分はどうありたい?どんな未来がワクワクする?

実は、人との信頼関係に必須な自分軸は、こんなことを考えながら、自分としっかり向き合う時間が必要です。

ここがしっかりすると、自分の「あり方」が整います。そうすると、ファミリーでも仕事でも、人との関係性が大きく好転します!

心理的安全な関係性もぐーんと作りやすくなります!

本にも書いている、自分軸をつくるための『しなやか自己基盤講座』のエッセンスがギューっと詰まった、コスパの良い講座が

次世代ファミリーコーチング!

コーチたちが作り上げる心理的安全性の高い場のなかで、しっかり自分と自分の家族のことを考え、向き合うことができます。

他の参加者の価値観を聞くことで、自分軸と相手軸との違いに気づき、自然とコーチング的なコミュケーションの本質が学べます。

しかも、具体的かつ簡単なことから行動してみよう!とワクワクしながら学べます❣️

実は、ファミリー運営も仕事のチーム運営も全く同じ!組織もファミリーもチーム力!

子供への関わり方も大人への関わり方も、効果的な方法は全く同じ!

自分軸と相手軸の両方を理解し、認めて、大事にすること。

コーチング的コミュニケーションがわかると、みんなが自分らしくいられ、頼り頼られながらハッピーなチームになれます!

コミュニケーションのOSに特化した、こんなコスパのよい講座はほかにありません!

YouTubeでのお悩み相談動画は、みているだけで癒されながら、深い学びの一部を知ることができます!
ぜひ見てみてください!

次世代ファミリーコーチングチャンネル