朝の奇跡に感謝❣️ハッピーマインド

朝の大阪駅。多くの人が行き交う環状線のホーム。

いつものように、女性専用車の端っこのホームドアで待つ。入ってくる電車にもたくさんの人が乗っている。そして、たくさんの見知らぬ人が降りてくる

…と思っていたら、その中に見知った顔が!!

前日の夜にもメッセンジャーでやりとりしていたお友達実際に顔を合わせたのは久しぶり。

お互い驚きながら、笑顔で手を振り合う。
「おおーー!!!わははは!すごーい!じゃあまたねー」

何がすごいのか。

こんなにたくさんの人が行き交う大阪駅。その中で、なんの約束もしていないのに、この時刻の、ちょうどこの電車の、ちょうどこの車両の、それも、ちょうどこのドアで出会う。

考えれば考えるほど、いったいどれほどの偶然が重なれば起こる?!つまり、奇跡的な確率!!これって、すばらしい幸運

笑顔で別れた後、メッセンジャーで、お互いその幸運を称え合う。今日はいい日になるね〜とお互い言い合える、そういう関係がまた嬉しい

その幸運が嬉しくて、電車に乗った後もニヤニヤニタニタが止まらないうっかり降りるべき駅を通り過ぎそうになる。

駅を出て会社に向かう。いい気分で歩きながら、いつものようにKindle本の耳読。
まあ、今日はこの本でも聴いてみるかー、となんとなく聴き始めた本が、なんとビンゴで大当たり!!聴きながら、「おおー!これ使えるーー!めちゃええこと書いてあるーー!!」と開眼
やっぱり今日はいいことあるじゃん!!

宇宙には、実は人を幸せにするハッピーなエネルギーが流れている。人は、ハッピーな気分で周りに感謝をしながら、このエネルギーに同調して流れに乗りさえすれば、ほんとにハッピーになれるもの。本業はサイエンティストだけど、こういうことは体感で信じている。

素晴らしい一日になる!!というハッピーマインドで、宇宙に流れるハッピーな流れに乗ったら素晴らしい発見が訪れた!

ありがとう、友よこんな体験を味あわせてくれた友に大感謝

こちらの本は、すべて超おすすめ!だまされたと思って読んで実践したら、ハッピーになること間違いなし!

よければこちらもー!出版しましたー!