衝撃!サイナスリンス 鼻うがい‼️

鼻うがいのことを書いたら、お友達からメッセージが。

私にもできた!鼻うがい!

「鼻うがいはこれが絶対おすすめよ!」

 
ハナノアは液体だから、すぐなくなるなぁと思っていたところ、こちらは粉をぬるま湯に溶かすだけ。なんと経済的!早速購入ー!

そして、早速トライ!

こんなにたくさんの水がいるのか〜??と不思議になりながら、

ボトルに線までぬるま湯を入れ、粉をひと袋流し込む。

ゴムのストローのようなのがついた黒い蓋をしめると、上からぴゅっーと水が飛び出る!!

あれ?なんで??と思ったら、黒い蓋には穴が開いている。あ、そっか。

改めて、こんなにたくさん洗浄液いるのかなぁ〜と不思議な感じ。

そして、この穴を鼻に当てて、恐る恐るボトルを、そぉぉーっと握ってみたら…

ひゃーー!!!!!

どばーー!!と片方の鼻からでた!!

びっくりするくらい衝撃的な勢い!!

(その模様はお見せできませんが…😅)

そっかーー!!このボトルがすごいんだー!😆

これ外箱の箱の下の方を見ると、なんと、副鼻腔まで洗浄できると!あーたしかにそれぐらいの洗浄液の量が、あっという間に鼻を通り抜けてる!!

こ、こ、これはクセになりそう!
これで、コロナ知らず!副鼻腔炎知らずだー❣️
教えてくれたお友達に感謝です〜❣️

注意)鼻うがいのあと、しばらくして忘れた頃に、下を向くと、鼻から水がポタポタと垂れてくるのでご注意を😆!

 

 

よければこちらも!
↓クリックすると購入できます。
心理的安全なチームって、どうやってつくるの?