苦手なこと

苦手なことがある。認めたくないけどハッキリ言って苦手だ。。。「またどうせ、こんなかんじでおわるなー」とおもいながら、

「んん?これって「負の予言の自己成就」をやっちゃってるんじゃない??」…と気がつく。

そうか、ならば真逆のことをしよう!そうだ!ワクワク予祝だ!

と、1人、心の中で、ええ感じ〜❣️になってるところを思い描いて、「できたー❣️」と予祝してみた!

さて、どうなったと思う??

なんと!!体が動いた!!意外とちゃんとできたー‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)
なーんだ!!できるんじゃん、わたしー!心の中で1人予祝もええやん!

やっぱりぐっすり寝て、スラック持って、余裕かまして、調子に乗って、そして、ええー感じの未来を妄想する!
人間、これが一番なんやわ!!

よければこちらも!